株の口座を開いてあるので売買のチャンスを狙っています

株の口座を開いてはいたのですが、株の売買はしたことがありませんでした。
投資をすることがブームだと聞いて、一応は口座を開いていたのですが、実際にどう売買したらいいのかわからなくて、タイミングを逃していたのです。

チャンスはいつでもあると思っていますし、相場は逃げたりしないなんて言われているみたいなので、私も無理に株の売買をするのではなくて、ちゃんと考えて売買をすることが出来ればいいなと思っています。
投資をする環境はよくなっているみたいですし、乗せられたりせずに自分の意思で売買をするようにしたいです。

焦らずにここまで何もしてこなかったので、株価が安くなるまでは我慢したいです。
なんだか今は下がって来ているみたいなので、私が株の売買をする日も近くなっているのかもしれません。
ですが実際に下がって来ると怖くなってしまうので、勇気を出さないと結局買えずに終わってしまうかもしれません。

上手に株式投資をすることが出来ている人をすごいなと思います。
試しに買ってみるくらいの勇気を持ちたいものです。
安い時に買って高い時に売ればいいという単純なルールなのですが、トレードをするとなると難しいなと感じてしまいます。

確実に株式投資をする人は多くなっているみたいですし、私も資産運用をすることが出来るようになりたいです。
初めて買う株は何にしようかなと楽しみな部分もありますし、いいタイミングで買うことが出来れないいなと思っています。