私も少しその気になりはじめたりして

友達の友達がキャバクラで働きはじめました。
彼氏にお金をあげているらしいのです。

それを聞いたとき
「貢がされているのでは?」と思ったのですが、
話を聞くと、

彼は地方出身、同じ大学の学生で、実家は貧困家庭とのこと。
大学だけは、見かねた親戚が出してくれたそうですが、
実家の生活費は援助してくれないんだとか。

「中学生の妹はいつもおなかをすかしている」と。

いや、おかしいだろ、その親戚。
普通、大学の学費より、育ち盛りの中学生女子の食費を援助するだろ。
って思うのですが、
「親戚と母親の仲が悪く、母と妹は嫌われている」って。

「はあぁぁぁ?」なんですが、
友達の友達の話なので、私が直接つっこむわけにもいきません。

稼いだお金は彼氏の「実家への仕送り」の足し、にしているんだとか。

でも、その彼氏、そんなに貧乏そうには見えないんですよねえ。
確かに、シンプルな服装と持ち物ではあるけれど、安物って感じもせず、
それなりに「ちゃんとしたおうちで育った普通の子」って感じ。

その友達の友達も、実家暮らしで、優雅だから、
自分の稼いだバイト代を、遊びに使うのも、彼氏にあげるのも
本人が「満足」を得られればいいのかな、っていう気がしてきました。

次はここらあたりhttp://xn--u9jz52goyak26at7lpsjfl2f.jp/
仕事をみつけて、もっと短時間で稼ぐそうです。

「なぜURLをLINEで回すのだ?」って思いましたが、
どうやら、その子が
「稼いだ、稼いだ」
って言いまくってるので、興味を持った子が増えたらしいです。

新しいバイト先へ、一人で行くのも不安ですしね。
友達がいれば、心強いですし。

そうだなあ、私も韓国コスメを現地で大量買いする旅行の軍資金を稼ごうかな。