キッチリ出きる人が向いている

お金が無くて困ったときに、ネットで見つけたメールレディのノンアダ。登録して初日で、なにもしていないのに3000円稼げたので、一ヶ月後が楽しみだと思っていましたが、次の日から1500円、次の日には1000円と、やっぱりなにもしないで稼ぐことはできなくて、頑張って6000円稼いで、メールレディを終わらせました(6000円稼がないと入金されないため)。

頑張ってメールを打ったり電話をしている方は稼げていると思いますが、私の場合、仕事もしているし家に帰ると家事もあり、次の日仕事なので夜更し出来ない、家族がいるので電話は出来ない。
そんなことで、楽して儲かる仕事等ない!と分かったのです。でも、頑張る気持ちと環境さえあれば、稼げるかもしれない。

メールレディをやってる人が回りにいなかったので、というか聞けなかったので、本当に一般的な話として、顔バレした場合危険だということ。サイト内では写真などダウンロードしたり出来ないけれど、スクリーンショットや、動画で撮影など、他に流れる可能性も大きいからです。

メールレディ経営している会社は、ヤクザな仕事だ危険だと思っていましたが、そんなことはなく経営自体は真面目な会社で、それをしたからと後から悪い事がおこることは一切なかったです。
メールレディを真面目にこなせる人は、他の会社で働いていても真面目に働ける人ではないかと思います。かなり男好きな私でさえ、面倒でイライラするほどなので、仕事としてキッチリ出きる人が向いているという感じです。